これは誰かに言わずにはいられない

実は今日から3連休いただいてまして、


美容室に行った帰り、お腹が空いていたので久しぶりにラーメン食べるかぁと思い、


数年ぶりに一蘭に行ったんですよ。


土曜のお昼時だったので結構並んでいたんですが、久しぶりに一蘭食べたかったので並びました。


やっと店内に入れて券売機の前に行くと、、、


『ラーメン ¥980』のボタンが、、


え???


なにこれ???


寝てないから私の頭がおかしくなったの???


がしかし、何度見ても¥980、、


なんと、私がよく行っていた数年前から¥230も値上がりしていたんです!!!😂😂😂


ノーマルラーメン1杯¥980て、、


替玉は¥210て、ばかなの???笑


完全に観光客向け価格ですね。


衝撃的過ぎて一瞬パニックになり、帰ろうかと思いましたが、せっかく並んだしお腹も空いていたのでそのまま注文しました。


たぶんもう一生行かないwww


最期の一蘭、とっても美味しかったです❤

最近の投稿

第1回勝手にものまね選手権

運動不足

京都 part3

にゃんにゃんにゃん