2019年ベストアニメ

年末という事で、今年一年私が観てきたアニメを振り返ろうと思います😌

※全てのアニメを観たわけではありません。
※2期などは含みません。


第1位→『私に天使が舞い降りた!』
可愛い子が沢山出てきて、ロリにはたまらない作品。
私もひなたみたいな妹が欲しい〜😫💕


第2位→『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』
主人公が拾った猫との生活を中心に描いたハートフルコメディ。
Aパートでは主人公目線、Bパートでは猫目線でのストーリー展開が新しかった!
猫飼いたい欲が高まるっ😖💦


第3位→『鬼滅の刃』
キャスト陣と主題歌、評判を聞いてなんとなく見始めたけどまんまとハマってしまいました😆
来年は劇場版もあるので楽しみ!!✨


以上、阿良々木的2019年ベストアニメBEST3でした〜

共感してくださる方いたら語りましょう!!!

また、これもよかったよーっていうオススメアニメがあれば教えてください❤

最近の投稿

第1回勝手にものまね選手権

運動不足

京都 part3

にゃんにゃんにゃん