アニソン総選挙

テレ朝で18:30~放送中♪

1位はなにかな〜??
私が投票したあの曲は入ってるかな??

18位だったこの曲を聴きながら出勤しまーす😌✨

ファンの中でも人気が高く、もちろん私も大好きな曲💖

何度聴いてもアニメのシーンを思い出して泣ける😢😢😢

アニメ見すぎてちょっと踊れるしww


ちなみに阿良々木さん(わたしじゃないよw)が出てくる化物語の神曲「君の知らない物語」は15位でした〜😆


昭和・平成・令和のランキングだから予想がつかなすぎる😵💦💦

紅蓮華の下克上はあるのか!!??

最近の投稿

第1回勝手にものまね選手権

運動不足

京都 part3

にゃんにゃんにゃん