7月!!

今月2回目の出勤。(出勤少なくてすみません…)


エヴァが100億目前とのことで!!


大変嬉しく思います!!!


100億ごときで騒ぐなという方もいらっしゃるかもしれませんがね、これは本当に本当に凄いことなんですよ。

ほとんど一般受けしないこの作品が!

例えるなら、イマジンが風俗業界でトップになるようなもんです。

デリ、ソープ、SMなどなど、多種多様なお店があり好みもひとそれぞれ。

その中で我らがイマジン東京がトップに上り詰めたということです!!!


ちょっと熱くなってしまいましたが、
冷静になると千と千尋ってばけもんだよなあ、、

あの頃は映画の チケット代も安かったし、4Dやら広い座席やらなかったし、観る人も子供が多かっただろうし、子供なんて半額か無料ですぞ!!??


ジブリおそるべし。。(´⌒`)

最近の投稿

第1回勝手にものまね選手権

運動不足

京都 part3

にゃんにゃんにゃん